image

招待コード「dysklmn0」を入力すれば、すぐ購入に使用できるポイントが貰えます! 宜しければ使って下さい。


image

iPhone、iPad、iPodからの
ダウンロードはこちら


Androidからのダウンロードはこちら


今回は「オタマート」というフリマアプリを紹介します。

参入者は決して多くはありませんが、近日遊戯王商品の出品数が増え始めており、カードを購入する手段として注目しておきたいアプリです!
参入者が少ないことを逆手に取れば、競争相手が少なく掘り出しものを手に入れやすいと考えることもできます♪

調べてみたところ、テムジンを含めたDDセットが500円、希少な青眼の白龍の初期シク等も出品されていました。

早速、フリマアプリでお馴染みの「メルカリ」と比較しながらみていきましょう!


メルカリって何?
という方はこちらも合わせてご覧下さい♪
遊戯王 メルカリって最近よく聞くけどどうなの? 安くカード買えるの? 基本編



利用登録料


オタマート、メルカリ両者共に無料です。

出品手数料


オタマート→現段階ではなんと無料!!
メルカリ→商品が売れると商品代金の販売手数料10%がかかる

支払い方法及び手数料


オタマートでは下記に示す支払い方法に対応しており現時点ではどれも無料!!
image



同様に、メルカリでも下記に示す多様な支払い方法に対応していますが、コンビニ支払い及びATM払いに関しては決済手数料100円がかかります。
image



両者ともに売り上げ金を購入時の支払いに使用できるのは、フリマならではの魅力ですね♪


販売価格の規定


オタマートでは、150〜100,000円の販売価格の規定が3/2に緩和され、100円〜100,000円になりました!
なんと最低販売価格が100円になったため、ポイントのみでの購入がより現実的になりますね♪
image


メルカリの販売価格は300〜290,000円と規定されており、最低価格は300円です。一方、上限はオタマートよりも高いため、高額取引ができます。


ポイントGETキャンペーン


オタマートでは、ポイントGETのチャンスが多くあります!1ポイント1円分としてそのままお買い物に使用できます。

まず、オタマート登録時に招待コード「dysklmn0」を入力すると100ポイント貰えます!宜しければ使って下さい。



iPhone、iPad、iPodからのダウンロードはこちら

Androidからのダウンロードはこちら





さらに、登録後5日間は1日1個でも出品すると30ポイント貰うことができ、毎日欠かさず続ければ計150ポイントGETできます!
image




招待ポイントと合わせると、この時点で確実に計250ポイントが手に入るわけです!


先ほども述べたようにオタマートの最低販売手数料は100円であるため、商品によっては登録するだけで無料で手に入れることができます♪


まだまだあります!
オタマートには「ポイントGETクエスト」というものがあり、無料アプリや無料会員登録などの数分の作業でポイントをGETできます!

image


丁寧なことにクエスト通知機能もあるため、こまめにチェックする手間もありません。
image



クエストだけでなく、出品することでポイントが貰えるキャンペーンも実施しており、これがなかなかの高ポイントです!
image



運営事務局から突然の嬉しいポイントプレゼントもありました♪
image




メルカリに関してもポイントGETキャンペーンはありますが、現段階ではオタマートの方が圧倒的にポイントが貯まりやすいです♪


再出品機能



オタマートもメルカリもヤフオクのような再出品機能はなく、出品日時が古いものから商品一覧の下方へ埋もれてしまいます。

しかし、オタマートには出品時に「前回入力した内容を呼び出す機能」や「商品説明テンプレート」が用意されており、メルカリよりも出品時の手間が少ないように思われます!
image



登録可能画像枚数


オタマートでは最大10枚、メルカリでは最大4枚登録できます。
image



値下げ交渉


オタマート、メルカリ両者共に値下げ交渉ができます。オタマートでは、出品時に値下げ交渉の可否を示すチェック欄があり、値下げ可能な商品かどうかを一目で確認することができます。
image




いかがだったでしょうか。まだ他にも様々な機能がありますので、まだ始めていない人は是非ご自身の手で使ってみて下さい。ポイントも貯まりやすく、使い勝手が良いためダウンロードしておいて損はないとおもいます♪


招待コード「dysklmn0」を入力すれば、すぐに購入に使用できるポイントが貰えます! 宜しければ使って下さい。


iPhone、iPad、iPodからのダウンロードはこちら

Androidからのダウンロードはこちら






メルカリ


メルカリって何?
という方はこちらも合わせてご覧下さい♪
遊戯王 メルカリって最近よく聞くけどどうなの? 安くカード買えるの? 基本編

応用編はこちら
遊戯王 メルカリ 販売手数料10%を無料に⁉︎ 応用編

まだ始めていない方は、
是非ダウンロードしてみて下さい。

登録時に招待コード「Fvb070」を入力すると、すぐに購入に使用できるポイントが300ポイント貰えます♪宜しければお使い下さい。

メルカリのダウンロードはこちら♪

image








↓応援お願いします♪↓

にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村

↓シーホースによるオススメ商品はこちら↓


THE DARK SIDE OF DIMENSIONS MOVIE PACK



ザ・ダーク・イリュージョン



STARTER DECK 2016


image
プレミアムパック18



GOLD PACK 2016


image
シャイニング・ビクトリーズ


image
ストラクチャーデッキR -巨神竜復活-



MILLENNIUM PACK



ペンデュラム・ドミネーション-



MILLENNIUM BOX GOLD EDITION



ウィング・レイダーズ



ブレイカーズ・オブ・シャドウ



決闘王の記憶 -決闘都市編-


トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋
人気シングルカード